SEO対策 tool そうだ黄色い袋のお店、行こう | ビタミンA
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS

<< 真夜中のYabai-Yabai-Yabai + main + 敵は本能寺にあり >>



| - | | こめんと 0 | - |

そうだ黄色い袋のお店、行こう

どうも、本日断髪式してきたをたくです。
あーモッサリから開放されてスッキリ爽快!
軽いぜ!今にも飛べそうです(@すばる)

明日はBBQなのだー!びーびーきゅー!NIKU NIKU NIKUぴのこ:)
飲んで食ってよお寝て大爆笑してきます。
遠慮なしにガツガツ食いまくります∠( ̄∧ ̄)∠( ̄∧ ̄)∠( ̄∧ ̄)
でもなーびーびーきゅー会場が遠すぎる!

BBQの前に黄色い袋の店に行っちゃおうかと企んでます。
どーしても欲しい写真があるのでして。
ラララライとかラララライとかラララライとかラララライとか…
午前中ヒマなら買出しとか手伝え、と言われてめんどくさかったので
黄色い袋の店に逃げるとかじゃな、な、ないからね!
朝っぱらから行っちゃうよ!開店と同時に入っちゃうよ!
ていうか何年ぶりだろ、黄色い袋の店行くの。

つなビィ見てもらえれば分かりますけど、つい最近DSデビューしました(`・ω・´)
一緒にどうぶつの森も買ったんですが
これが面白くてハマってます。Yabai(*´ー`)゜・*゜・*
村名やら住人のあいさつや口癖やら完全にヲタ仕様でチョー楽しいゆう★
チェストーとかS.H.O.ワーイとかマキャポーとか言わせてる←全部櫻井ネタ(w

服のデザインとかももちろんヲタ仕様★




こんなのとか(A・RA・SHIの衣装)





こんなのとかぴのこ:)(一ノ宮高の制服)


一ノ宮高の制服はタロー放送前に作ったからスカートの色とか違うし
かなり雑に描いたから後で修正しとこう。
誰かさ、をたくな森ユーザーさん通信しよー!
ちょう通信したいちょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
森をた友ほすぃよよよよよよよ(´・ω・`)

さて、森やってこよう。金稼がなくては!
あ、密かに改名しました(w

| 雑記 | 21:04 | こめんと 0 | trackbacks(0) |


| - | 21:04 | こめんと 0 | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://minutemaid.jugem.cc/trackback/391

Trackback