SEO対策 tool 真夜中のYabai-Yabai-Yabai | ビタミンA
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS

<< PICTOってすげー + main + そうだ黄色い袋のお店、行こう >>



| - | | こめんと 0 | - |

真夜中のYabai-Yabai-Yabai

070713_0344~01_0001.jpg

ちょおま潤くんがズルムケタ(;∀;)



やーばい

うーざい

きーもい

オレ最高



やばい(;∀;)
やばい(;∀;)



Y a b a i (;∀;)



寝ながらソロ曲をiAUDIOで聞いてたんだけど
5曲目を聞いた瞬間噴いたよ!飛び起きたよ!
(ソロは初聞きだった)


( ̄∧ ̄)ゞ


W/ME系の曲だと思い込んでたから、もう衝撃的すぎて。
おかげで夢うつつ状態から一気に目が覚めてしもたよ!


∠( ̄∧ ̄)


それまで社長ソロのSong for meが一番ネ申曲でしたが
この瞬間潤くんソロに変わりました。
大トリにこの曲はあかんわー!もうYabaすぎてYabai。
ていうか、社長曲と潤くん曲のギャップがすごすぎるよ。


∠(^▽^)


C&Rが羞恥すぎてどうしよう。
やばい!やばーい!(やばい!やばーい!)
やばいばいばい!(やばいばいばい!)
うは!早くコンでやりてぇ!!!!!!!!!


( ̄∧ ̄)ゞ


ねぇ、メアド変えたばっかだけど、また変えてもいいですか?
yabaiって超入れたいんですけど超!


∠( ̄∧ ̄)


明日バイト先でソロ曲かけようと思ったけど
これじゃ羞恥すぎてかけられねぇ!
絶対誰かに「何この曲」って突っ込まれるよよよよ(;∀;)


∠(^▽^)やっと気付いたぜー


もんたさん。
ちょ、まさかのキタヤマかいな!(w
姐さんのプリンスおシゲさんはどこへ行った?

| | 03:31 | こめんと 1 | trackbacks(0) |


| - | 03:31 | こめんと 0 | - |

Comment

いや、シゲもいいんだけどさー。今の時代は低年齢化じゃ〜ん?(笑)
つまみぐいも許してけれ!!

| もんた | 2007/07/30 10:02 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://minutemaid.jugem.cc/trackback/390

Trackback