SEO対策 tool PICTOってすげー | ビタミンA
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS

<< 祭りたい + main + 真夜中のYabai-Yabai-Yabai >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | こめんと 0 | - |

PICTOってすげー

こんばんはははははは。
ちょっと面白そうなバトンを見つけたのでパクッてきました。

PICTOなんていつの間に出来たの?PCから書くの久しぶりだから分からん。
ってな訳で遅かれながら初PICTO使ってみます。

がちゃぴん がちゃぴん がちゃぴん がちゃぴん がちゃぴん

おお!

レッド改訂版ナス改訂版ブラック改訂版イエロー改訂版ブルー改訂版ピンク改訂版オレンジ改訂版グリーン改訂版

ぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
すげーーーーーー感動した!!!!!!
なんて素晴らしい機能なんでしょう!

では、バトン行ってみよう双樹鮎

【ジャニ好きさんに12の質問】

1. 年越しといえば、やはりカウコンである。
え、カウコン以外何があるっての?
もう有無を言わさず、強制的にリモコン奪って8チャンにしますからね。

2. ウチワ作りの腕前はプロ級で、インストラクターになれるかも。
残念ながら一回しかうちわ作ったことありません。

3. ジャニ好きの遺伝子は、脈々と受け継がれていくと実感している。
実感しまくりんぐ!だってうちのオカンは元トシチャンファン(笑)
間違いなくヲタの血は受け継がれてます。

4. 誰にも言ってないが、実は私はDVDに映り込んでいる。
DVDはないがジャニ番組なら何度か…
6、7年ぐらい前の夏、TBSでTOKIOがやってた
24時間テレビ(ファイトTVだっけ?)内の学校へ行こうの生放送にて。
その日録画するの忘れてて自分では未確認だけど
友達が言うには映ったらしい。
もうひとつは、ファイトTVの生放送の合間に収録したミミセン。
曲没収をかけたライブの回です。
ちょうど燃えろ紅ショウガの時に映ってた(笑)

5. 学校や職場では、カミングアウトしてないので積極的には語らないが、ジャニ
の話題が出ると耳がダンボになってしまう

職場ではなんとなくヲタバレしてるけど自分からは語りません。
けど街とかでジャニ話を聞くとやっぱ気になるよね。
全神経を集中させて聞きます。

6. 反対にジャニのことなら○○さんに訊け!とジャニ通でとおっている。
多分通ってる…(ノ∀`)
現に聞かれたことありますから。

7. You&Jに関してはちょっと言いたいことがある。
かなり言いたいことはありますけど。なので未だにYou&J入ってない。

8. 地図帳でつい担当さんと同名の地名を探したことがある。
あるある。

9. Myojo・ポポロ・3誌などの雑誌類で部屋が占拠されそうである。
占拠されそうってかされてますけど!あとビデオの山。

10.実はアイドル誌のプレゼント、何回か当たったことがある。
ない。アンケートとかめんどくさいので送りません。

11.私のなかでは、レポを書き上げるまでコンサートは終わらない。
それはないな。毎回レポ書こうと思って覚えようとはしてるけど
頭の容量が少ないんでいつも途中放棄してますん。
覚えよう覚えようとするといっぱいいっぱいになって楽しめなくなる。

12.居住する地域にぜひジャニショを開設してもらいたい。
うちの区内に作れとは言いませんからせめて上野に作って欲しい。
原宿まで出るのマンドクセー(´Д`)

| じゃにぃず | 19:17 | こめんと 2 | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 19:17 | こめんと 0 | - |

Comment

ガチャピンの無駄遣い反対!!(笑)

たまたま見てた「YOUたち!」の北山くんに神経もってかれそうになってるんすけど、どーしたもんですかね(´・ω・`)

| もんた | 2007/06/15 3:00 PM |

こんばんわー。お久しぶりです!
バトン答えていただいたみたいで嬉しいです(笑)

ご報告が遅くなりましたが、わたくしこの度錦戸担および∞ファンをやめることにしました。
KAT-TUNのA担でやっていくことにしました。
とは言っても相変わらず∞は大好きですが。(笑)
ちょっと距離を置いて応援したいな、という感じです。
それに伴いブログを移転し、HNも変えました。
菜夏さんとは相リンしていないものの
遊びに来ていただいたこともあったので
ご報告をと思いまして。

一応新しいブログのリンクも貼っておくので
よろしければ遊びに来てください。

ではまたノシ

| 水歩 | 2007/07/08 12:47 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://minutemaid.jugem.cc/trackback/388

Trackback