SEO対策 tool 祭りたい | ビタミンA
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS

<< 。゜(゚´Д`゚)゜。 + main + PICTOってすげー >>



| - | | こめんと 0 | - |

祭りたい

あーーーーーあらちディーマイナー早く見たいいいいいいいいいい

どうも、振込み貧乏をたくです。

世間のあらちすとさんはDVD祭りで楽しそうですね。
その祭りに乗れてないのはどこのどいつだーい?

・・・アタシダヨ!!!!!!!!!!!

爺ちゃんの徴収のせいで振込み貧乏だよ。
しかも給料日前だから極貧状態でC1000も買えやしない。
どんだけぇー!(使いたかっただけ)
そんなんで一週間後の給料日までDVDはお預けです(´・ω・`)
代わりにHow'sのDVDでも見とくよ。
今ものっそいTouch Me Nowが見たくて仕方がないのはなじぇ?
くーるあんそーの櫻井マジックのせい??

さて、もう時間が時間なので髪乾かしてさっさと寝ます。
明日も8時半出勤だ。なんか今月ずっと8時半出勤だ。
それとシフトも最近うまく入れてくれないし。
これはもうイジメとしか思えないわヽ(`Д´)ノ

某もんたさん

いつの間にかコメントが!さっき気付きました。
わざわざお祝いコメントあざーす!
そしてもんたさんも誕生日オメ★

| | 02:23 | こめんと 0 | trackbacks(0) |


| - | 02:23 | こめんと 0 | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://minutemaid.jugem.cc/trackback/387

Trackback