SEO対策 tool なんとなく更新 | ビタミンA
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS

<< ダメヲタとはアタクシの事 + main + 5年も10年もかわんねぇだろ >>



| - | | こめんと 0 | - |

なんとなく更新

どうも、ちょっとやる気が出てきたヲタクです。

前回のエントリーで真面目に更新しなくてはと
書いときながら結局サボっててドームすいません。

書きたい事(ネタ)は沢山あるんですがね!
いざ、更新しようとなるとサボりすぎてたせいで
言葉が出てこないというか、書き方が分からないのよ。
それで「あーもういい!めんどくせぇ!」となってしまうのです。

というか、元から文章とか書くのは苦手でして。
作文とかは大っっ嫌いでした。
運動会の感想?読書感想文?

「楽しかった。面白かった。」

ハイ、以上!こんな子供でした。


とりあえず、適当に箇条書きにまとめてみます。

・黄色い涙
・神楽坂
・はなまる
・横山三兄弟
・コッピー
・名前つけな
・タモステ寝過ごす
・プロフ更新せな
・21歳(´・ω・`)
・タッチ&ゴー

近々改めて更新しようと思います。多分…


ああああ、明日バイトなのに寝れないー!


BGM:流れ星(井上章一Ver.)/黄色い涙 オリジナル・サウンドトラック
↑こういうの書いてみたかった(w

| 雑記 | 04:39 | こめんと 1 | trackbacks(0) |


| - | 04:39 | こめんと 0 | - |

Comment

あ。誕生日だったんじゃん( ̄□ ̄;)!!☆おめ(´ω`)

| 某にのもんた | 2007/04/11 5:53 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://minutemaid.jugem.cc/trackback/384

Trackback