SEO対策 tool 雨はテンション下がりますね | ビタミンA
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS

<< 春先にアルバムを出せたらいいなぁと思います + main + とりあえず >>



| - | | こめんと 0 | - |

雨はテンション下がりますね

マッスルミュージカル(違)のWS張ってます。菜夏です。

×14日×
・かくしご工エェ(´Д`)ェエ工
・午前中からお出かけ
・下町コース
・両さんに会ったどー!
・模倣犯カフェ(勝手命名)行けばよかった
・河川敷は癒される
・スピリッツ余りまくりまくりすてぃ
・衝撃でぃーまいなーほしい
・匹曚靴
・ソニプラ
・eighter落書き
・みかんちゃんげっと
・どこもかしこもVDチョコチョコチョコ
・自担のために買ってみましたけど何か?
・足がもげそう
・ヒール履いてくるんじゃなかった
・づがれだ
・スタパーグッジョブ!!!!!
・つばさああああ
・演舞城稽古風景キタコレ!
・録画しといて正解

×15日×
・久しぶりのお出かけで筋肉痛
・全身ピキピキ
・C1000タケダ詳細キタ
・C1000飲みまくります。箱買い上等だゴルァ
・こにたんカバエエ
・エアバンキタワァ
・レッツゴー!
・湯浅です(b´д`)b
・西海岸の美女デター!
・フィギュアの高橋選手が面白い

3月下旬頃にもしかしたらマイパソが持てるかもしれない。
おとんと飲みに行った時、株→PC→誕生日という話題になり
誕生日プレゼントにPC買ってよ!と頼んでみたらいいよと。
やった!念願のマイパソ!MYPC!ノート!どーん!
でもちょっとした条件有。
一つは株。やってみればいい、教えてやるよとかなり熱弁された。
まぁ株はほんじゃにで地味に興味を持ったので問題無。
問題はもう一つの条件。
これはもう当たり前な事なんだけども…うーん。
自分次第の問題。
てかもし条件クリアしたとしてもホントに買ってくれんのか?
忘れてそうな感じがしなくもないんですが。

最近ジャニコン以外のライブDVDが見てみたい。
ライブDVDはジャニしか見た事ないので
他のアーティストのはどんなもんなのかと興味があります。
地元メンに持ってるライブDVD借りてみっかなぁ。
てか鑑賞会しねぇが?(笑)大阪旅行計画もしたい所だしね>徨永ちゃん

サクたんのビズがよかったんですけども!
相変わらず顔アンパンマンですけども!
なるトモ早く始まれぇー
なるトモが3月いっぱいで終わっちゃうなんてイヤン。
関東人にとっての頼みの綱が!黒田も見れない!
関東人のeighterを敵に回したようなもんだ。
視聴率も上がってきてたのに関東には合わないからって。
日テレのバーカバーカバーカ!ヽ(`Д´)ノ

| 雑記 | 08:50 | こめんと 1 | trackbacks(0) |


| - | 08:50 | こめんと 0 | - |

Comment

ネエさんツバサブーム到来ですかい?
SHOCKはもぅ!もぅ…!笑
とりあえずニシキドが機嫌は悪そうだったが演技は良かったことだけお伝えしておきます?

てか聞いて!
私3/18は山梨に帰っちゃってるんだけど、山梨TBSじゃないから倉義ドラマが映んない!!(泣
ありえんー!!!!(涙

そしてアラチのアルバム借りっぱなんだけどどう致す??

| 逆に完全に錦戸一筋になりそうな人 | 2006/02/27 1:34 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://minutemaid.jugem.cc/trackback/351

Trackback