SEO対策 tool 一度サボり癖がつくとダメね | ビタミンA
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS

<< スキン + main + すげぇ… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | こめんと 0 | - |

一度サボり癖がつくとダメね

どうもどうもあけおめ!ことよろ!(遅)
タイトル通りホント一度サボり癖がつくとダメだね。
そんなこったパンナコッタでサボってた間何してたかサマリってみます。


●元旦
カウコン。
ドーム初アリ!見事に埋もれで見づらかったけども。
ドームはいつも天井なだけにまぁアリ取れただけヨシクン。
ムビステ3枚使いと聞いてたので夏コンで潜れなかった分
カウコンで潜れちゃうーーー??と思たらギリで潜れなかった(ショボン)
ちなみに一番左側のムビステね。でも楽しかったです。
各Gの振りやノリが味わえておもろかったー
ますます各Gのコンとか行ってみたくなった。
中でも一番楽しかったのが中継前の滝翼の夢物語。タッキー!つばさー!
ドームが一つになってたと思うアレは。
a DayのC&Rも盛り上がってて嬉しかったですわ。
わたくしが居たブロはV6担が多かったけど
好きやねんになった途端あちこちからナハナハの手が
ニョキニョキ出てきて、結構エイト担が多くて嬉しかった。
若手3組対決(約1組若手じゃないと思うが)の時の好きやねんで
次のローラースケートバンド対決の準備の為
近くに止まってたムビステにいた所長が
腰フリフリでノッてて可愛いかった(*´∀`)
えー、一つ愚痴らせてクダサイ。隣にいたエイト担…
見えないからってこっちにグイグイ押し寄ってくるな。
友達に「見えないんだよねー周りとか関係ないから」とか
言ってんじゃねぇゴルァ!いい大人の癖に。逝ってよし!
終演後は姐さんと会う。なんと地元の人だと発覚しておったまげた。
チャリで行けるがな。まさにデスティニーだわ゜+.゜+.
朝方帰って録画しといたカウコンを再生してみたらCDTVが。
チャンネル間違えたああああああ!新年早々やってもうた_| ̄|〇
そのままふて寝したら初夢に大倉出てきた*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかも稀にないウマーな内容にひゃぁーん

●3日
Nもんたと萌え〜の街でショウダブリューコンチケ引換。
東京ラスト激戦にも関わらずNもんた名義またやってくれました。
わたくしのは言うまでもなく落s(略)恐るべしNもんた名義。
引換後はマックでまたーり雑談。今度パセラでエセコンしようジャン!
カイロを温シップと間違えて渡すNもんたの母ワロタ(;∀;)

●8日
おかんが成人式を来年だと思い込んでた(早生まれなんで)
もちろん振袖予約してない…それが成人式3日前。
3日前に振袖レンタルしてくれる所なんてある訳ないのでスーツを買いに行った。
自分がもっと早くに言わなかった責任でもあるが
やっぱり振袖来たかったyo(´;ω;`)
スーツなんて買ったことないから何が何だかサッパリ分からん。
ついでに髪も空いてきてもらた。

●9日
成人式。
スカートという柄ではないのでスカート履いてる自分がキモーイ☆
中学の制服ぶりだよスカート履いたの。
徨永ちゃんは式に参加しないと言うのでSチャンと参加。
式は誰か来るわけでもなくつまらんかった。
式終わった後は人混みの中からウォーリーを探せ状態で同級生観察。
皆さんそんな変わってなかった。小学生と中学の時スチだった奴もいて
ちと淡ーい気持ちになってしまったぜ(・∀・)
人混みの中同級生を探してたらシルクハットを被ってる奴がいて
何だアイツと思ってよく見たら同級生だった。
人混みの中でもシルクハットだけがニョキっと飛び出てるから
何処にいても一発分かんの。爆笑しまくりまくりすてぃー
まさしくm9(^Д^)プギャー!状態。
そういえばアイツ小学生の頃から奇抜な格好してたわ。
全然変わってないやんけ!(ゲラゲラ)
その後Tチャンも居る徨永ちゃん家にスーツのまま行き
ビデオなど見ながらまったり雑談。
しばらくして振袖から私服に着替えたSチャンが
合流してこれからどこ行く会議。
会議中徨永ちゃんがカウコン録画していたので見せてもらった。
ビーナスを踊るエイトにモヘモヘ(*´∀`)
あらちの衣装が羞恥だよー(ノ∀`)
途中話が脱線して旅行とか行きたいねーという話題になったので
大阪大阪大阪!と大阪行きをゴリ押し。
とにかく大阪行きたいんだよ。おーぅさかぁ〜!(@すばー)
会議の結果カラオケという事になり
酒やつまみを買い込み(持込み可)カラオケへ。
改めてジャニ曲以外の歌えるレパートリーが少ないなと実感したわ。
アジカンとポルノとミスチル位しか歌えません。
女性歌手のはキーが高くてムリですん。
でも久々のカラオケ楽しかったどすえ。
カラオケの後はファミレスでまたまたーり談笑してバイバイしました。
0時頃家に帰ったらおかんに今から呑み行くぞ!
と言う事で妹も一緒に居酒屋に連れてかれた。
初めて家族で呑み行ったけどいいもんですね。
色々昔話とかして良かったですん。

●11日
ジャニ成人式。
朝5時過ぎにやると知って急いで準備したけど出遅れた。
まぁ去年より一時間遅れで着いたけど大丈夫かな…
でも修二と彰だしなぁ…と思ったらやっぱダメだった。ほぼ最後列_| ̄|〇
人が去年より半端なく多い。やっぱ修二と彰ですか。恐るべし。
並んでる時後ろにいたエイト担に携帯に付けてた
エイトクンマスコットを見て「これ作ったんですか?」と声かけられた。
4匹エイトクンくっついてたから配っときました。
移動させられた時に後ろにいた人がわたくしが愛読してる
ブログさんの人(あらち担)っぽかった…かも。
話を聞いててブログに書いてた内容と一致してるからドギマギした…
もし本当にそうだったらどうしよ。
メンが出てきた時に勢い余って連れの人(多分マボ目当て)の
バッグを踏んでしまってゴメンナサイゴメンナサイ…!
最後列だったし前の奴が膝立ちするからほとんど見えなかった。
けど大倉がスーツなのは確認でけた。
最後の見送りの時は後ろの人が前の方にさせられるのでバッチリ見えた。
全員正装のまま出てきて私服じゃないのかとちとショボーン
アテクシがいた所は結構ベスポジで長く見れました。
大倉がこっちの方を向いて微笑でお手振りしてひゃぁーんでした。
襟がアレだったけども(ノ∀`)
田口が王子チックでハァーーーン!見た瞬間噴いたけどね。
ハセが男前でカクイかったよよよ(*´∀`)
帰り地元に着いた時カウコンで会った地元姐さんを呼び出し会いました。
プリを撮ったんだが一般はおろかヲタにも見せられない。
あのネタが分かる限られた人にしか見せれないプリになってしまった。
その後マックに入って雑談。
マックでシモネに盛り上がるってどーなの?
おっぱいおっぱい連呼するってどーなの?
ヲタは担に似るんですね、そうですね(ノ∀`*)

●17日
ビーナスを買ってきたわぁ。もちろん振りDVD付きのをね(*´∀`)
ティポみたいな振りDVDかと思ったらちゃんと本人が解説してて面白かった。
翼のシャツのはだけ具合いがイイ感じにチラリズムでオキドキしたぜ!
すいません、最近ツーベースのお陰で翼がスチなんです。
今ものっそい滝翼魂DVD欲しいです。
一層の事FCに入会してしまおうかな。
もう自分は事務所担にほど近いですね。


こんなもんどす。

ビーナス買ってから翼熱が急上昇していって只今ピークです。
今ならさらっと痛い事言えそうなぐらい熱いよ。
ここ3日過去映像漁りしまくってるし
さっきハタチと愛想曲と仮面借りてきちゃったし。てへぇ(>_<)
ついでにナンバガのベストも借りてきてほくほく。
ナンバガの曲ずっと聞きたかったけどレンタルされてなくてね。
けどバンド特集みたいな所に置いてあるのを発見。
みっけたどー!で即レンタル(*´∀`)ヤター
よし、これから聞いてくる。

滝沢演舞城…ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
SHOCK…ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

| 雑記 | 15:41 | こめんと 1 | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 15:41 | こめんと 0 | - |

Comment

こんばんはー!
ダビングの説はお世話になりました。
お邪魔するのが遅くなってしまいまして申し訳ないです!
あっ、あけましておめでとうございます!(今更)

ジャニーズ成人式私も後ろの方すぎて何がなにやら!
近くにいたんですね。
むしろ連れがマボ目当てって…私ですか!?(ダッ)
あぁ違ったらすみません!!!!!!

ではではお邪魔しました!

| あゆみ | 2006/01/28 2:28 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://minutemaid.jugem.cc/trackback/343

Trackback