SEO対策 tool 更新納め | ビタミンA
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS

<< もろもろバトン + main + 携帯バトン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | こめんと 0 | - |

更新納め

いやはやどうも。ごぶさタッキー!
あっちばっか更新してこっちは全然だ。
めんどくさがりの二つの事を同時にこなせない自分に両立は難スィわぁ。

あと14時間程で今年も終わりだお。実感ないな。
ってな訳で箇条書きでざっと振り返ってみましょうか。

・右腕負傷
・サクラ咲ケイベント
・にうすコン
・ハニトー…
・Oneコン
・名古屋遠征
・愛地球博
・大宮はセレブリティ
・フェスフェス
・大阪遠征
・エイト握手会
・あらち握手会
・カウコン(予定)

やっぱり今年一番印象深かった事は夏の初遠征かな。
ホント楽しかったー!
名古屋はコンじゃなくて万博がメインでほぼ正解☆キャハ
大宮は実はセレブだった事も発覚したし。
いやぁアレみっけた時は衝撃的だったyo(;∀;)
8色のキッコロもゲットしたし(*´∀`)カバエエ!
大阪は行けただけで嬉しかった!
行く前ちょっとトラブったけど…(´・ω・`)スマン
メインのマジサマはエイトCDデブにネ申席に入れて感激。
妖精の惚れ薬にハァーーーーーーーン!!
泊まった某有名ホテルの豪華さにはおったまげた。
庶民が泊まる所じゃねぇ!あれで5000円だなんて思えない。
亮さんでぇとコースも楽しかったなぁ。
遠征して学んだ事:夜行バスは辛いよ
それと新宿では走ってばっかいたな。
名古屋、大阪にタビダチェする時必ず走った。
だから新宿=走るのイメージだお。
てか名古屋、大阪遠征記年内に
アップしようとしてたんだけど出来なかった(´・ω・`)

さあさ、カウコンまでカウントダウン!
もうドキがムネムネして…パァーーーーーーーーーン!
あらちエイトの生絡みワクテカワクテカワクテカ
これから各曲のフリをおさらいします。
サタデーナイトフィーバーで完璧に収得したティポを踊れるのが嬉しい。
張り切って踊っちゃうぜー(`・ω・´)

これからやる事メモ

・フリおさらい
・ネイルを塗る
・99に行く
・エイトくんマスコット仕上げる
・メールする
・ビデオ予約
・ネカフェ行く
・あっち更新

結局薬局今年も大掃除終らずじまいorz
では積み木くずし(再)に号泣した菜夏ですた。

―――――――――――――――――――――――――

上記は14時頃に書いたもの。

これからカウコンにいざ出陣!
もうドヂドヂしすぎて吐きそうな勢いだよよよお。
それとあっちで知り合った姐さんに会う事になってワクテカ半分キンチョー半分。
実は酒が入ってまする。行く前に祖母ん家で呑みました。
お陰でテンション絶好調超ダゼッ!
ワッショーーーーーーーー!!!!!フォーーーーー!!!!!!!
おっと乗り換え場所間違えたぜ!(おい酔っぱらい)
という事で今年最後の更新ですた。
このヘボブログにお付き合いいただきありがとうでした。
ほな2005年さいなら!

| 雑記 | 21:41 | こめんと 2 | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| - | 21:41 | こめんと 0 | - |

Comment

今年はいろいろお世話になりました(*^_^*)
いろんなことがあった1年間でしたね〜。
来年もいろいろお世話になる予定なのでヨロシクです!

| 舞 | 2005/12/31 10:13 PM |

こんばんは♪
遅ればせながら、明けましておめでとうございますm(_ _)m
先日はバトンありがとうございました♪
お返しと言うとおかしいですが、私からのバトンも受け取っていただけたら嬉しいです。
ちゃっかりトラバしてしまいました(笑)
もし気が向いたらよろしくおねがいします☆★
では、今年もよろしくおねがいしますー。

| 水歩 | 2006/01/05 12:10 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://minutemaid.jugem.cc/trackback/341

Trackback

ばとぅん!!
なりこすぁからいただいたのに年またいじゃったよー。すまん!!! てなわけで・・・・ ++携帯バトン++ 1.機種 vodafone V802SH。 ボーダ民になってからCMキャラが岡田さんになって・・・あの頃は喜んだなぁ。。。(トオイメ) これねー・・・・すぐフリース

| ニッケル電池とライオン | 2006/01/05 12:07 AM |