SEO対策 tool 鹿島サポになる? | ビタミンA
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS

<< ポカーン + main + マジで逝ってくる。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | こめんと 0 | - |

鹿島サポになる?

ちょっと奥さん、聞いてくださいよ。


大倉似の

サッカー選手発見!



顔の作りが似てるのよ。口元とか似てる。
しかもビックリした事に大倉とタメで身長が一緒…!
誕生日も何気に一ヶ月違い。
…あんたら兄弟?生き別れた兄弟だろ!!(違うて)
やべぇ。わたくし特に好きなチームとかなかったけど
(地元でFC東京贔屓だったけどね)
鹿島サポになっちゃおうか・し・らラブ(単純)
どんな人か気になる方は鹿島アントラーズのHPから探して下さい。
ポジションはMFです。

ところでところで…相葉大野舞台て何よ。
燕のいる駅@相葉、幕末蛮風(バクマツバンプー)@大野
夏コン振り込め詐欺の次はコレですか。
お前、金ないんじゃゴルゥゥゥゥゥゥゥゥゥア!!
どんだけ巻き上げれば気が済むんじゃゴルゥゥゥゥゥゥゥゥア!!(893)
でも末っ子の行かなかった分もあるし、
自担でもあるし結局行くのよねん。ハア……頭痛ひ。
大野くんのってセンゴクプーの続きとかなのかな?
何かこう来たら冬辺りに翔ぴんのが来そうな感じがするんですけど…。

アルバム発売日8/3で決定?そげな…。
大阪、代々木終わってるやんけ_| ̄|○
で、タイトルが One …すばるBAND?
何だよ…あまりにも普通過ぎて拍子抜け。
嵐と言ったら羞恥タイトルでしょーが!(何求めてるんだ)
今回は各メンバーのソロ入るそうで。とうとうソロキター!!
でも自担大丈夫なんでしょうか…その…歌sh(ゴニョゴニョ)
まぁとにかく楽しみ。でもさJスト売り方汚いよ…。ハア…。

| | 20:23 | こめんと 0 | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| - | 20:23 | こめんと 0 | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://minutemaid.jugem.cc/trackback/253

Trackback

鹿島アントラーズ
鹿島アントラーズ鹿島アントラーズ(かしま―)は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカーチーム。Wikipediaより引用...

| サッカー事典 | 2005/07/02 4:02 PM |