SEO対策 tool 骨折上等じゃあ!! | ビタミンA
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS

<< 日本の夏、嵐の夏。 + main + やばいよやばいよ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | こめんと 0 | - |

骨折上等じゃあ!!

えー本日6時半頃、東京都●●区在住
ジャニーズヲタクの菜夏さん(18)が自転車で段差を
越えようしたところ、今朝からの雨で滑って
転倒するという事故がありました。
菜夏さんはサクラ咲ケ購入の帰りだった模様です。
では、本人の声をお聞き下さい。

いやぁ参った。派手にすっ転んでしまったよ。
その時右手をついて肘で衝撃を受けたからか
帰りは痛いわ力は入らないわ腕曲げられないわで。
でも「こりゃ日記のネタになるな!」とか思ったアホです。
帰って鏡で腕みたら…ま、曲がってる…!!
腕が曲がってる!(蒼白)
カルチャーショックを受けてちと貧血起こしましたよ…。
で、即病院へ。
レントゲン撮って整形外科の先生が居ないから
応急処置をしてもらって帰ってきた。
骨折はしてないみたい?
詳しい事は明日整形の先生に見てもらうとです。
そんな菜夏さんの哀れな姿は
写真日記でも見てやってくれ。

もう待ってるとき本当嫌だった。
ちょっと震えました。(←病院恐怖症)
あの空気ほんと大嫌い。
いややーもういややー!俺もう帰りたい(半泣@ぴろき)
わたくしもヒナしがみつきたい位だよ。

そーいや、やたらに
「妊娠してる可能性はないですか?」と聞かれたな。
「大倉の子身篭ってまぁすv」とでも
言っとけば良かったかも。(…お逝きなさい)

ぎゃー!ぴろきやすだ女装ー!!(@裏ジャニ)
いやふっつうに可愛いんだけど。
ねぇ、襲っていい?スカート捲らせて!(氏ね)

しかし、櫻井べ2日前だってのに…_| ̄|〇でも行きます。
打撲だろうが捻挫だろうが骨折れてようが意地でも行ってやる!
ケガ上等だゴルァ!!もう嵐くんネタにしてくれ!

では、サクラ咲ケPV鑑賞してきます。ほなおつ。

| 雑記 | 01:03 | こめんと 2 | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| - | 01:03 | こめんと 0 | - |

Comment

こんばんは。
コメントありがとうございました。
なかなかお返事にこれず申し訳なかったです!

裏ジャニの女装たまらないですね!
やっさんが可愛すぎて可愛すぎて。
完璧に負けましたわ(笑)

イベント当たって羨ましいです。
歌歌った際には手首飛ぶほどブンブンふってきてください。
あっ!腕お大事に!ブンブンできないですね。あわわ。

語ってすみません!お邪魔しました!
ではでは。

| あゆみ | 2005/03/23 2:05 AM |

あのリヌはNewSへ浮気に走った証拠です(笑
NewS大好きー(これでも嵐担やってます

夏コン決まりましたねぇぇ!
本当微妙微妙微妙…微妙すぎる。
今の所全然予定は未定なんですよぉぉぉ。
でも、牛タンは食べに行こうかと思ってます(笑
菜夏ちゃん(馴れ馴れしい返し)は何処参戦予定ですかー?
ってか、怪我大丈夫ですかーーーーーー?
私もイベ当たったんですよー!
怪我してる人を見かけたら菜夏ちゃんだって思ってもいいですか?(笑
話し掛けてもいいですか?(笑

| あさみ | 2005/03/23 9:27 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://minutemaid.jugem.cc/trackback/187

Trackback

嵐の14作目のシングル「サクラ咲ケ」がデイリーチャートで初登場...

| 嵐 、10作目のシングルNo.1獲得へ | 2005/03/24 12:28 PM |