SEO対策 tool 実験結果。 | ビタミンA
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS

<< モジモジ三兄弟。 + main + 姉さん、大変です。 >>



| - | | こめんと 0 | - |

実験結果。

実験結果!!

鼻がデカイ!いえい!!チャンチャチャーン(@Aの嵐ソング)

メールで舞ちゃん(@893)とエイトの中で
マダムキラーは誰かって話になったんです。
舞ちゃん的に大倉、おいら的には内が
マダムキラーなんじゃないかと。
でも、そんなのは実際マダムに聞いてみないと
分からないって事でうちのおかんで実験してみたんです。
娘的としては内かすばるん辺り、
もしくは親子だから好みも似てんじゃないかで大倉と予想。

そして昨日、Dの嵐30分前に実験スタート。

「ねぇ、この中のメンバーでお母さんなら誰がいい?(W誌2月号を差し出す)」
「えーこの中…?みんな同じに見える…」
「(お。大倉辺りで目が止まったぞ。大倉か?)」
「うーん。あ…この子かな!」
「どれ?」
おかんが指差してたのは右下のお方。丸山隆平!

ぽかー(゚□゚)ーん。


…えぇ!!びっくり


え!
「何で?」
「いや、友達とこの中でマダムキラーは誰かってね。」
「(笑)…で、マダムキラーは誰なの?」
「これ。(内を指差す)」
「えー!これがぁ!?どこがいいのー!口デカイ!」
「凄い人気だよ?」
「そーなの?お母さんこの子ダメだわ。この子(マルちゃん)いい。」

どーにも内はお嫌いなタイプらしい。

「これは(大倉)顔が整いすぎてる。」
ホッゲホッ(咽)」
「これは(錦戸)鼻がデカイ。」
「(爆笑)…この二人(内亮)は人気なんだよ。」
「なんでーだって鼻デカイじゃーん。」
「ゲラゲラ」
「この子は(安田)目が寄ってる!(ゲラ)」
「えーそう?」
「寄ってるよ!これは(ヒナ)…あーダメダメダメダメ。」
「ぎゃははは!」
「これは(すばる)目がデカイわ。これも(ヨコ)ちょっと…
やっぱりお母さんこの子(マルちゃん)が一番いいわ〜」

えらくマルちゃんを気に入った様子。

「でもどっちかと言ったら人気ない方だよ?(コラ)
キャラはやられキャラだし。」
「そーなの!?目とこの口元がスキ。」
おかん曰く、すばるんみたいなおめめパッチリ系は
好みじゃないそうで。切れ長系がいいらしい。
ん?マルちゃんって切れ長?

「でも、これは(内)はマダムキラーじゃないよー。
マダムキラーって母性本能をくすぐられるとかでしょ?」
「そうだよ。」
「これがぁ!?」
「そうだよ。キャラがそうなの。」
「キャラがそうでも顔選ぶもーん。」
そこまで内はイヤらしい。内ざんねーん!

そして、亮さんの鼻の事をずーっと言ってた。
「昔は可愛いかったんだよ」と昔の写真を見せたら
「あーこっちの方が良かったのにー…
何でこんな鼻デカくなったかなぁ?」
あーおかしい。(ゲラ)


「これ何?」
「かとぅーん。」
「分らない…あ!この子(田口)いいじゃん!可愛い!」
「ブッ!!!!!」
…さすが血が繋がってるだけあります。

他のメンバーは
仁→モアイみたいなアゴがイヤ。
亀→顔が長い。
聖→どっかの種族みたい。
ロバ丸→ノーコメ。
だそうです。モアイと種族て!(爆笑)

気付いたらDの嵐が始まってたから
チャンネルを変え見ていたら
「(相葉を見つつ)あんた訳分らない子とか好きだよね。」
…結構図星で何も言えず。
過去担、ライクくんとか見ても天然率が多いし。ね、舞ちゃん(笑)

そんなんでDの嵐が終わると共に実験も終了したのでしたとさ。

| じゃにぃず | 16:26 | こめんと 0 | trackbacks(1) |


| - | 16:26 | こめんと 0 | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://minutemaid.jugem.cc/trackback/158

Trackback

Dの嵐(Keyword Search)
livedoor未来検索<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「Dの嵐」でこちらの記事が4879件中、上位 11位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました

| キーワードサーチ | 2005/06/16 4:06 AM |