SEO対策 tool 記念日 | ビタミンA
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS



| - | | こめんと 0 | - |

のんびり先生





21





















!!






自担なのに適当というツッコミはナシで☆★てへぇ(>_<)
またひとつ離れてもうたわー

| 記念日 | 00:27 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

大阪のタッキー









25



























適当とか言わないでね★☆

| 記念日 | 00:00 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

ネ兄

Happy Birthday!

Satoshi Ohno



リーダー25歳オメ!って25ですか………………
あと5年でみそ…(それ言っちゃダメ)
頼りなさげに見えても実は頼りなるリーダー。
ホンマに頼りにしてまっせ!デッテデレッテデレッテ
リーダー好きやねーん!


Happy Birthday!

Ryuhei Maruyama



マルちゃん22歳オメ!
今年はマルちゃんにみたらされまくってました。
握手会の時のあの笑顔すごい印象に残ってます。
それとスピリッツで最後の挨拶後の笑顔も。
本当むっちゃいい笑顔でハゥーンだった。
マルちゃんの笑顔は最高で最強!
でも今はちょっと心配です。
マルちゃんがレンジャーであんな事書くとは思わなかったから。
元気のないマルちゃんはイヤン。


それともう一人。


Happy Birthday!

舞ちゃん!



祝二十歳オメー!
初めて会ったのはフォーラムコンの時だから丁度今頃だよね。
あれから一年か。早いねー8歯磨き粉はもう使いきった?(笑)
これからも迷惑かけるかもしれんけど
末永く一緒にエイトを応援してきいましょ!

以上、PCから更新できないので携帯からの更新でした。

| 記念日 | 21:28 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

ダブルおめ!

嵐デビュー6周年

おめでとう!




もう7年目に突入ですって。あと4年で10年ですって。
おったまげーしょんですよ。
自分はまだまだ2、3年目な気分です。

この一年で思い出に残ってるのは、やっぱりOneツアー。
初遠征もして本当に楽しかった記憶しかないよ。

7年目も羞恥羞恥なあらちでいてください!



そして



Happy Birthday!

Ryo Nishikido




RYOOOO!!どっくん21歳オメ!
今年のサマスペでやっとどっくんを間近で拝めて感激でした。
担時代の時から考えたら5年越しだわ。
5年越しの間近などっくんはバリ男前でした。

この一年はホント忙しい一年でしたね。
本当にお疲れさまとしか言い様がありません。
まだまだ忙しいけど、くれぐれも無理だけはしないでください。

今日は大阪でNHKの生放送があるね。
ハニカミスマイルのどっくんが楽しみですん。


徳島の那賀川にわたくしと同じ名前のアザラシが現れたみたいだね。
いきなりTVからナカちゃんって聞こえてきたから何かと思ったさ。

| 記念日 | 17:49 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

全てがハワイで始まり


今日の6年前全てがハワイで始まりました。

結成6周年おめでとう。

大野くん 翔くん 相葉ちゃん ニノ 松潤

この5人で本当に良かった。ありがとう。

これからもずっと嵐担だぜ。

| 記念日 | 18:15 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

+ 1/4PAGES + >>