SEO対策 tool じゃにぃず | ビタミンA
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS



| - | | こめんと 0 | - |

PICTOってすげー

こんばんはははははは。
ちょっと面白そうなバトンを見つけたのでパクッてきました。

PICTOなんていつの間に出来たの?PCから書くの久しぶりだから分からん。
ってな訳で遅かれながら初PICTO使ってみます。

がちゃぴん がちゃぴん がちゃぴん がちゃぴん がちゃぴん

おお!

レッド改訂版ナス改訂版ブラック改訂版イエロー改訂版ブルー改訂版ピンク改訂版オレンジ改訂版グリーン改訂版

ぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
すげーーーーーー感動した!!!!!!
なんて素晴らしい機能なんでしょう!

では、バトン行ってみよう双樹鮎

read more...

| じゃにぃず | 19:17 | こめんと 2 | trackbacks(0) |

アツはナツいねー

残暑お見舞申し上げますん。

どうも、毎年夏になると更新を怠る習性があるらしい菜夏です。

今日は久々のヲタ活動だ!
と、言ってもあらちコン@新潟じゃありませんよ。
行く気はものっそいあるんですがね。
チケがね…世の中はそう上手くいかんなぁ(´;ω;`)

で、何に行くんだ?と言うとフィルフェスですん。
でもチケは取ってないので、当日券を求めに
朝っぱらから並んできたがな。
並び慣れてるはずなのにむっちゃしんどかった。年か…

で、今、カフェ横のモニター前に座って休憩中。
モニターにさっきまでJタレのインフォが流れてたのに
今はなんも流れてないからツマンネ。
っと思ったら流れはじめたーー!
おばロックきたーーーーーーー!!おどりたい。
黄色い涙キタコレ!翔ぴんのビズが笑える(;∀;)
さて、もう少し休んでから新宿に行って某Wのシーデー買って
上野のジュエンに行ってセーム買わないと。

フィルフェスおわたらヲタカラだああああああああ!
何気にこっちが楽しみだったり(笑)
日頃の鬱憤を晴らすぜ!フォーーーーーーー!!!

| じゃにぃず | 11:14 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

サヤエンドウ

なんだあの曲!!アミーゴ以来の衝撃だった。

おいら達まるでサヤエンドウ
ガンダラーダ ガンダラーダ枕元から聞こえる
トンズラーダ トンズラーダって!凄い曲ですね(ノ∀;)

やべークセになりそうこの曲。
リピートが止まらないYO!

| じゃにぃず | 02:05 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

すげぇ…

カッツーンCDデビューおめでと!!

いやぁついにキタコレ。今年夏以降来るんじゃないかなーと
思ってたけどこんな早くに来るとは。
てかJスト系列かいな!しかしB'zにスガシカオ…
アルバム、DVD同時発売、ドームコンて。凄すぎてワケワカメ。
明日のWSもえらい事になりそうだね。

とにかくオメオメ!
シングル、アルバム、DVD全てご祝儀買いさせていただきます(`・ω・´)

| じゃにぃず | 01:27 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

ママチャリ刑事純情派

きゃあきゃあ!やっとニノヒナお食事したのねー!(*´Д`)
声のデカいヒナが安易に想像できる件。
読んでて普通に「なんでや!?」とかヒナの声聞こえてきたからね。
二宮クンは大雨になるとテンションが上るそうですが、
わたくしはあらちとエイトが絡むとテンションダダ上がりです。
夜中に見たもんだからテンションが上がってしまい寝付けなかったyo

てへぇ(>_<)

てへぇ(>_<)

先週のまごのビデオがどこにも見当たらん。
おっかしーなぁー録画したはずなんだけどなぁ。
まさかあん時寝ぼけてたからタイマー予約したつもりがされてなかったとか…
いーやーニノサクがああああああ!
サクたんのリンゴ泥棒がああああああ!
二宮のチュウ顔がああああああ!

ほんじゃに。
本編はまだ見てないけどEDは見ました。無限大になってた。
チビジュをなでなでする大倉にホッコリ。
でもね衣装の腰に巻いたスカーフ?が
キャッツアイ(not木更津)に見えて仕方なかったですん。
最後どっくんと大倉がタビダチェーポーズをして
その後ろで横山さんが「俺の俺の」って感じで指さしててワロタ。

昨日のレコメンなんだようううううううううううううう。
終始ホッコリホッコリホッコリホッコリモッコリ・・・サツバツ!
リスナー向けじゃなくて完全楽屋トークなエイトがだいすきだ!
レコメンと言えば名古屋、大阪と遠征中、
徨永ちゃんに録音をお願いしてた
エイトが2週ゲストだった回のMDをいただきました。
録音箇所細かく指示したうえに2週もお願いしちゃって。
ホントありがとう!!感謝感謝です(感激)
あ、連絡つかなかったのは携帯止められてたせいです…。すまんー!

大倉…もう欲求不満なのは分かったから。
やりすぎは萎えるよ(´・ω・`)

Fフォー!花男タノスィミー

| じゃにぃず | 17:46 | こめんと 1 | trackbacks(0) |

+ 1/5PAGES + >>