SEO対策 tool 関ジャニ8 | ビタミンA
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS



| - | | こめんと 0 | - |

シンジラレナーイ!










ヒヨキお帰りなさい。
ずっとずっと待ってました。












地元姐さんのメールで知りました。
徹夜でダウンしてグースカ寝てた時に来てたから
起きてメール見た時なんのこっちゃ分からなかったよ。
しかし、研修生ってよく分からん。Jr.からやり直すって事?
まぁ、とりあえず帰ってくるんだよね!
やっぱ2.25の京セラドーム(旧大阪ドーム)で復帰の可能性大だよね?
それにしても、エイトがドームって事にもおったまげたよ。
そして、あらちのドームにもねおったまげたよ。
どっちも行けたら行きたいよよよよよよよよよよよよー

今夜はエキサイトを見よう。
あーその前に大掃除してねーわ…

| 関ジャニ8 | 18:09 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

シ ン キ ョ ク !

ロマネシングルカットきたこれ!

オバロックきたこれ!



オバロック…まじかいな(笑)

-----------------------

レコメンにてきっと大丈夫聴いた。
イイヨイイヨー!ものっそいイイ!ラキラキベイブ〜
発売が楽しみだーよー!(・∀・)

| 関ジャニ8 | 23:01 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

ア〜レェ〜

どうも。ここんとこV系V系な菜夏ですが
17日はヲタ活動してきましたよよ。
ボヤ騒動で中止になって行けなかった城になんとか行ってきた。
振替公演ナシとか言うから見に行けないんか_| ̄|〇
と、へこんでたけど特別追加出てくれてよかったわー
出演者みなさんも元気にしててよかった。



read more...

| 関ジャニ8 | 15:17 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

春先にアルバムを出せたらいいなぁと思います

ふ、フルアルバムキタワァーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ロマネ入るるるるるるるるるるるるううううううう!!!!!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。

嬉し過ぎてインフルエンザぶり返しそう

| 関ジャニ8 | 23:03 | こめんと 1 | trackbacks(0) |

エヘへウハハ

やったよ!
お父さーーーん!
お母さーーーん!
おじいちゃーーーん!
お姉ちゃーーーん!
チッチキチーーー!

カウコンFC先行当たったー!
チケ運悪いし、日頃の行い良くないし、
当たる気がしねぇ!と思ってたから禿げ上がるほど嬉スィ!!
明日からのリダイアル地獄に参加せずに済みそうで良かったです。
念願の初カウコン…今年は四角い箱の中じゃなくて
自分のお目目で拝めるのねー。・゚・(ノД`)・゚・。
あとは神席でエイトも出たら何も言う事ナシ!
ってあんまり望んじゃダメだよな…無欲だ。無欲になるんだ。

一昨日舞ちゃんとスピリッツ実況をしました。
大いに盛り上がりました。
亮さんソロでは一般的にキャー!なんでしょうが
わたくし達はフーン( ´,_ゝ`)祭りで笑えた。
けどMCのリョーチャンにはしっかりとモヘさせていただきました。
それと自分ブブブにガッツき過ぎだアハハ。
ブブブは偉大なんだよ!
あと終始自担より(・_・|カバエエと言ってたような気がするんだが
(・_・|カバエくて仕方ないんだyo!
PGFでくしゃくしゃ笑顔で踊ってる(・_・|は最高で最強。

FNS歌謡祭に赤ふんの大倉、(・_・|、安田が出なくてショボーン(出る訳ない)
マッチさんの愚か者の時に相葉アップで愚か者のテロップにはワロタ。
これじゃまるで相葉が愚かm(略
あながち間違ってはないと思うけども。
ヒロミゴーに盛り上がり過ぎなJタレにもワロタ。

今夜のレコメンは太一所長がゲストですね。
ジャニステのとっておきでカウコン出演決定とか来ちゃったりしないかな…
もうそろそろ来てもいい頃だよね?頼むよー
でも所長ゲストだからTOKIO新曲関係かなぁ(´・ω・`)

| 関ジャニ8 | 06:38 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

+ 1/16PAGES + >>