SEO対策 tool 嵐 | ビタミンA
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS



| - | | こめんと 0 | - |

真夜中のYabai-Yabai-Yabai

070713_0344~01_0001.jpg

ちょおま潤くんがズルムケタ(;∀;)



やーばい

うーざい

きーもい

オレ最高



やばい(;∀;)
やばい(;∀;)



Y a b a i (;∀;)



寝ながらソロ曲をiAUDIOで聞いてたんだけど
5曲目を聞いた瞬間噴いたよ!飛び起きたよ!
(ソロは初聞きだった)


( ̄∧ ̄)ゞ


W/ME系の曲だと思い込んでたから、もう衝撃的すぎて。
おかげで夢うつつ状態から一気に目が覚めてしもたよ!


∠( ̄∧ ̄)


それまで社長ソロのSong for meが一番ネ申曲でしたが
この瞬間潤くんソロに変わりました。
大トリにこの曲はあかんわー!もうYabaすぎてYabai。
ていうか、社長曲と潤くん曲のギャップがすごすぎるよ。


∠(^▽^)


C&Rが羞恥すぎてどうしよう。
やばい!やばーい!(やばい!やばーい!)
やばいばいばい!(やばいばいばい!)
うは!早くコンでやりてぇ!!!!!!!!!


( ̄∧ ̄)ゞ


ねぇ、メアド変えたばっかだけど、また変えてもいいですか?
yabaiって超入れたいんですけど超!


∠( ̄∧ ̄)


明日バイト先でソロ曲かけようと思ったけど
これじゃ羞恥すぎてかけられねぇ!
絶対誰かに「何この曲」って突っ込まれるよよよよ(;∀;)


∠(^▽^)やっと気付いたぜー


read more...

| | 03:31 | こめんと 1 | trackbacks(0) |

祭りたい

あーーーーーあらちディーマイナー早く見たいいいいいいいいいい

どうも、振込み貧乏をたくです。

世間のあらちすとさんはDVD祭りで楽しそうですね。
その祭りに乗れてないのはどこのどいつだーい?

・・・アタシダヨ!!!!!!!!!!!

爺ちゃんの徴収のせいで振込み貧乏だよ。
しかも給料日前だから極貧状態でC1000も買えやしない。
どんだけぇー!(使いたかっただけ)
そんなんで一週間後の給料日までDVDはお預けです(´・ω・`)
代わりにHow'sのDVDでも見とくよ。
今ものっそいTouch Me Nowが見たくて仕方がないのはなじぇ?
くーるあんそーの櫻井マジックのせい??

さて、もう時間が時間なので髪乾かしてさっさと寝ます。
明日も8時半出勤だ。なんか今月ずっと8時半出勤だ。
それとシフトも最近うまく入れてくれないし。
これはもうイジメとしか思えないわヽ(`Д´)ノ
read more...

| | 02:23 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

5年も10年もかわんねぇだろ

いやはや、久々に自担に胸キュンさせられたヲタクですけども。

うちの子のプロポーズの一言結構好きなんですけど。
ワカサギは別としてね。
ていうか、何より上目使いにはぁーーーーーん!(*´Д`)

某Sさんのプロポーズはもちろんギャグに違いないですよね★

ねえ、確か明日ってあらち東京ドームのチケが来る日だよね?
あわわわ!明日絶対仕事に身が入らないやんけ。
でも、席運ないから期待するだけ無駄だろうけどね。
無欲だ。無欲になるんだ…
それと明日はズッコケも取りに行かないと。

昨日箇条書きで書いたのを書こうと思ったけど
長くなりそうだし明日早番だからもう寝る。
ああ、早くCD焼き上がらないかな(´-ω-`)
(↑現在レミオロメンのCDを焼いてる最中)

| | 01:28 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

kたああああああああうああああqwせdrftgy

あ ら ち 夏 コ ン

キ タ コ レ !!!





さっきメール伝言板が来て知ったよ!
自分あらち関係情報はいつもワンテンポ遅れてるよ!
V系漬けになってる場合じゃねぇって話よ!本業だよ本業!
横浜来たよ!帰って来たよ!2回もあるだよ!
今、地震がキタ!ゆっさゆっさ揺れてるよ!
震度2ぐらいだよ!でも今はそれ所じゃないんだよ!
今年も遠征希望だよ!ながのとせんだい!
去年、来年行くならながのとせんだいがいいねって言ってたからね!
さっそく明日Nもんたにメール入れなくては!
ああもう!半分寝てた時にメール来たもんだから
もう興奮して寝れないや!考えるだけでわくわくてかてか!
というかいい加減夜中にメールよこすのやめてくれ!
エアバンドもちろん披露してくれますよね!



でも現実的な話…夏コン振り込みと
大阪旅行の振り込みがモロ被りな件il||li _| ̄|○ il||li
どっかに金落ちてませんか?MA・JI・DE

| | 02:59 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

2000人の相葉

どもー2000人の相葉の一人でーす。
ショウダブリューフゥーフゥー!楽しい楽しい楽C!C!
災難続きだったけどホント楽しかったどー!
あらちすとのノリが凄かった。君達ガッツキ過ぎ!(@SHOW)

じゃ箇条書きしちゃうぜベイベ。

・暴風雨に凍死しかけた。あんな状況で外に並ぶて殺す気か
・アニ、マスターご来場
・だーーーー!アーニーーーー!!
・黄色い声援に「オレ?オレ?」と指差すキャッツメン
・キャップ着用、手にはタオル持ってた
・指揮者
・ちょっと行カナイデの翼思い出しちゃったやーんか
・白シャツの赤タイカバエエ(*´∀`)
・ラキメーン!ラキメーン!
・のっけからブチ上げ
・ちっちゃくハダシ
・キャッツメンはリハからいたらしい
・「翔ー飲み物。翔ー・・・」
・ちっちゃくハダシをするヲタの真似をする櫻井モへ
・今日のお客さん(ノリが)凄いねー
・イェーイ!イェーイ!
・獣みたいだね
・オイッ!オイッ!オイッ!オイッ!オイッ!
・煽りにサッカー日本代表になったみたい。夢が一つ叶った気分と喜ぶ櫻井
・選手交代、櫻井翔!
・サッカー観戦してたらジーコ監督に呼ばれる夢を見た
・(下から持ち上げるような感じで)ぅぉおおおおおおーイェーーーーーーッ!!
・やべー楽しい!楽しい!
・キミ達ガッツキ過ぎ!
・フゥーフゥーフゥー!
・裸でラプ映像
・ちょ、おま、羞恥極まりない(;∀;)
・ライブハウスでやるアイドルがどんなもんか見せてやるよ
・念願の生オルナシー!ワーイ!
・オンリラブハァーーン
・ブギバキタワァ!!!チミのブギバめっさスチなのよ(*´∀`)
・02年冬コンみたく合間にメンの映像が入ってた
・松本→リーダー→相葉→二宮の順
・リーダー何か挟まれてた
・相葉「何言ってるの?」とテロップ入り
・二宮よくなくなくなくで首を振りながら言っててカバエかた(*´∀`)
・テンションがおかしいあらちすと
・2000人の相葉みたいだ
・フーゥ相葉担名利につきまーす!フゥーフゥー!
・バンドメンバー紹介。あらちの楽曲を編曲などしてくれた凄い人達ばかり
・お世話になってまーす!
・生ha-jさん見れて嬉しい
・たくさん紹介の時「関ジャニの好きやねん、大阪もやってるんだよね?」
・櫻井の口から関ジャニと聞けて嬉しくて一人で大騒ぎしてスイマセン
・生スケッチ。ジーンときました
・前振りであらち屈指のバラード曲と言う櫻井
・俺達のソング!!!!
・リーダー映像出演。ノリノリでダンシング。カーバーエーエーー!!(*´д`*)
・目の前の生櫻井よりも映像のリーダーに釘漬け
・笑い過ぎて腹イテー(ノ∀;)
・智と翔ちゃん 翔ちゃんと智的な
・振りもカバエくてハァーーーーーッン!!!!
・Choo Choo TRAINー!ウェーブウェーブ
・五里。SHOWタオルの出番がやってまいりました。
・ブンブンブンブン振り回して楽しいー!イェー!
・マスターもブンブン振り回してました
・サクラ咲ケでもブンブン
・暑いよ!
・SHOWクンSHOWクンSHOWクン!
・a DayのC&Rの時手がニャー!になってた
・まだ歌ってない曲は何?
・A・RA・SHIーー!!!
・バックで流れてた素晴らしき世界大合唱。・トリプルアンコ
・夢でいいワーイキターーーー!
・S・H・O ワーイが揃ってた(;∀;)スゲェ
・ラプ大合唱。ちょ、あらちすとクオリティ高須クリニック(;∀;)


いやホント楽しかったとしか言えない。あらちすとで良かったよ。
色々侮っててほんのりごめんね!
リーダーコンの方が行きたい言ってほんのりごめんね!
今なら言える。翔くん男前だぜー!

規制退場の時地震の影響で京浜東北線が運転見合わせ中とアナウンスが流れる。
おい何それ!(京浜東北で来た人)
ちょっと揺れるとすぐ電車止まるからやだ。
幸いにも山手線は動いてたから良かった。
けどまたすぐ止まって何かと思ったら「人が線路に落ちましたので…」って!
災難はどうしてこうも続くんでしょ。雨に地震にて(;´Д`)

WSズームインとめざましグッジョブ!!俺ソン流れるとは思わんかった。
朝から踊ってしまったよ(*´∀`)

| | 22:46 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

+ 1/11PAGES + >>